心が感じたままに

  1. Accordion
  2. 180 view

この素晴らしき世界(アコーディオン独奏)


Photo By Takashi Kamide

アナタが存在すること
その優しさを感じられること
それだけでボクの人生は素晴らしいのです

Amazonプライムで聴く

Spotifyで聴く

Apple Musicで聴く



この曲には、ちょっとした想い出があります。

2011年にテキサス州の音楽イベント、SXSWに主演させて頂いたときにアンコール曲として演奏させて頂きました。通常、このイベントでは演奏終了後のアンコールはされないようで、ほんとうに珍しいことだとあとで聞きました。

演奏が終わった後、会場の人が総立ちでスタンディングオベーション。

人生での素晴らしい贈り物をもらった瞬間でした。

今回の録音ではSXSWで演奏したときと同じアレンジで演奏しています。

アルバムアートは友人の写真家、ダニエル・ボトラズの別荘にて、愛用のライカで撮影。彼が愛おしそうに庭の木をさわっているところです。

この曲がアナタへの素晴らしい贈り物となりますように...

この記事を書いた人

[Music Freaks]
日々、ピアノを弾くことで生計を立てています。アコーディオンも弾きます。そしてひたすら音楽製作してます。人の多い場所と鈍感な人、苦手です。音楽と共に生きてくことは愉しい、すべての人がそう思えるような世界を考えていきたいです。

アナタにお薦め


☆-----------------------------------------☆

本日限り Amazonタイムセール 今すぐチェック!

☆—————————————–☆




この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

Accordionの最近記事

  1. New アコーディオン到着!!!

  2. ブルグミュラー25の練習曲をアコーディオンで

  3. 楽器が壊れた、心が折れた

  4. この素晴らしき世界(アコーディオン独奏)

  5. ふたたびアコーディオンと語りあう

関連記事

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

アナタにおすすめ

楽天市場

PAGE TOP