[Takashi Kamide’s Blog] 音楽家「カミデタカシ」のブログ

  1. 表現スタイル

この素晴らしき世界(アコーディオン独奏)

YouTubeチャンネル 更新中


Photo By Takashi Kamide

アナタが存在すること
その優しさを感じられること
それだけでボクの人生は素晴らしいのです

Amazonプライムで聴く

Spotifyで聴く

Apple Musicで聴く



この曲には、ちょっとした想い出があります。

2011年にテキサス州の音楽イベント、SXSWに主演させて頂いたときにアンコール曲として演奏させて頂きました。通常、このイベントでは演奏終了後のアンコールはされないようで、ほんとうに珍しいことだとあとで聞きました。

演奏が終わった後、会場の人が総立ちでスタンディングオベーション。

人生での素晴らしい贈り物をもらった瞬間でした。

今回の録音ではSXSWで演奏したときと同じアレンジで演奏しています。

アルバムアートは友人の写真家、ダニエル・ボトラズの別荘にて、愛用のライカで撮影。彼が愛おしそうに庭の木をさわっているところです。

この曲がアナタへの素晴らしい贈り物となりますように...

この記事を書いた人

[カミデタカシ]
日々、ピアノを弾くことで生計を立てています。アコーディオンも弾きます。そしてひたすら音楽製作してます。ゆるりと生きています。 

カミデタカシのサイト

☆—————————————–☆

「生と死」をテーマにしたCompetitionに参加するために音楽制作しました。是非ご覧下さい!

第二回 BUNCA Competition Music部門「生と死」参加作品

ブログの「YouTubeチャンネル」登録

アナタにお薦め


☆-----------------------------------------☆

「Amazonタイムセール」今すぐチェック!


この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

関連記事

PAGE TOP