[Takashi Kamide’s Blog] 音楽家「カミデタカシ」のブログ

  1. YouTube

Story of Music

YouTube ほぼ毎日更新中

このブログの「散文」に掲載していたものを、YouTubeに動画にして公開しています。

音楽の動画で心のケア

「散文」ではテキストと音楽で表現することを目指していました。さらに動画にすることで心に届きやすくなるのではと思いました。

ネットで何かをのぞき見して、なんとなく嫌な気分になることがあります。それとは逆に心が楽になるようなものもあります。私は後者のようなものを作ってYouTubeで配信していきたいと思っています。

チャンネルの中に「Story of Music」というリストを作ってカテゴライズしています。

出来れば週一ペースで配信していきたいと思います。心にたまったモヤモヤを分解して消し去る、そんなものを作れるように頑張ります!

乗り遅れたバス

誰もが持っている「心の中の大切なもの」を思い出して貰うために作りました。

許せない人たち

これは自分の中にもある、ネガティヴな感情と決別するために作りました。

チャンネル登録

YouTubeチャンネルはまだ運営したてなので、まだまだ登録者数が少ないです。是非、「チャンネル登録」して頂ければ嬉しいです。

「散文」を動画化した「Story of Music」以外にも、ピアノの演奏を収録した「Playing the Piano」、アコーディオンの演奏を収録した「Playing Acoordion」も順次公開していきます。まだまだコンテンツが不足していますが、なるべく早いうちに充実させていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

[カミデタカシ]
日々、ピアノを弾くことで生計を立てています。アコーディオンも弾きます。そしてひたすら音楽製作してます。ゆるりと生きています。 

プロフィール詳細

☆—————————————–☆

「生と死」をテーマにしたCompetitionに参加するために音楽制作しました。是非ご覧下さい!

第二回 BUNCA Competition Music部門「生と死」参加作品

ブログの「YouTubeチャンネル」登録

アナタにお薦めの記事


☆-----------------------------------------☆

「Amazonタイムセール」今すぐチェック!


この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

この記事のコンテンツ

ヒビノカケラに関する記事

緒方悠に関する記事

カミデタカシに関する記事

PAGE TOP