心が感じたままに

  1. ♪ Note
  2. 31 view

サイトの再構築

しばらく更新を怠っていましたブログですが、サイトの再構築をしています。このブログだけではなく、MusicFreaks、ドリームフリークスもカテゴリーの再構築を行っています。

それぞれのブログの持ち味を活かしつつも、全体的にひとつの方向に向かって関連性を持たせるようにしようと思っています。

カミデのブログ

ドリームフリークスとの立ち位置が曖昧でしたが、メインのカテゴリーを「カミデタカシ、緒方悠、ヒビノカケラ」の情報として、それ以外の記事は「note」とすることにしました。

アルバムリリースなど、本サイトの「お知らせ」をより詳しく書いた内容にしていこうと思います。

MusicFreaks

カテゴリーを「ピアノ音源、Free音源、物理モデリング音源、音楽制作」として、ナビゲーションにまとめ記事を配置して、ブログ記事を更新していきます。音楽制作のことについて綴っていきますが、ピアノ音源が中心の内容になると思います。

MusicFreaks

音楽が生まれる工程などもこちらで綴っていけたらと思っています。

ドリームフリークス

個人的な考えをこのブログで綴っていきたいと思います。日常生活ツールや趣味的なものもコチラで綴っていきます。カテゴリーは「夢、日常、道具、散文」となります。一番主観的な内容のブログになると思います。

ドリームフリークス

自分自身が日々感じたことや疑問に思ったこと、どうしても誰かに伝えて共有したいこと、そういったことをここで綴っていきます。

各ブログの関連性

3つのブログはひとつの個性によって関連づけたいと思っています。それは、私自身が音楽制作をして生活をしている反映でもある部分です。自分自身を見つめ直す鏡の部分でもあります。

音楽を人と共有するように、日々の中で感じたことやその歩みを人と共感する場所として、3つのブログを運営していきたいと思います。

この記事を書いた人

[Music Freaks]
日々、ピアノを弾くことで生計を立てています。アコーディオンも弾きます。そしてひたすら音楽製作してます。人の多い場所と鈍感な人、苦手です。音楽と共に生きてくことは愉しい、すべての人がそう思えるような世界を考えていきたいです。

アナタにお薦め


☆-----------------------------------------☆

本日限り Amazonタイムセール 今すぐチェック!

☆—————————————–☆




この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

♪ Noteの最近記事

  1. 「FF外から失礼します」は必要?不要?

  2. 小山田圭吾氏への醜悪感の正体

  3. ブログ記事が書けない3つの理由

  4. 【DTMer必見】参加費無料の音楽コンテスト

  5. その断捨離、間違ってない?

関連記事

アナタにおすすめ

楽天市場

PAGE TOP